秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ガリバーで中古車を探してもらった結果…希望の中古車は見つかったのか?

どーも

 

最近無性に車を変えたくなってきました

 

中古車ですがめちゃくちゃ気になる車を見つけてしまって…

 

でもアプリやネットでお目当ての車を探すも、なかなか見つからず

 

見つかってもお店に行って車を確認できる距離ではなかったり、連絡してみても全然返事がきません…

 

やっぱり希望の中古車なんてなかなか見つからないのかなぁと落ち込んでると、ガリバーで車を探してくれることをネットで知りました

 

藁をも掴む思いで頼んでみることにっ!

 

さて、お目当ての車は見つかったのでしょうか?

 

目次

 

 

【ガリバーで欲しい中古車を探してもらうことに!希望の車は見つかるのか?】

 

 

1.ガリバーの中古車探しサービスとは?

欲しい車がなかなか見つからない…

 

そんな時は、ガリバーの中古車探しサービスを使ってみるのもいいかもしれませんよ

 

ガリバーには、中古車をさがしてくれるサービスがあるのをご存知でしょうか?

 

ガリバーの中古車探しサービスとは…

 

①探してもらうのは無料

欲しい中古車を探してもらうだけなら無料で探してくれます

 

ちょっと気になる車があるなどはっきり決まってなくても大丈夫

 

探しもらえば、希望の中古車が見つかるかもしれません

 

②毎日の入荷数がすごいっ

ガリバーは、毎日500台以上の車を入荷しているそうです

 

更に全国に460店舗があり、それらを最大限利用して探していきます

 

また、ネットやサイトには載せてない非公開の車からも探してくれるので希望の車が見つかりやすくなっています

 

 

膨大な車の数と見つかるまでは無料という車を探してる人にはとてもありがたいサービスになっています

 

2.ガリバーに中古車探しを頼む

あまりにも欲しい中古車がなく、諦めがつかないのでガリバーで中古車を探してもらうことにしました

 

ガリバーで中古車を探してもらう手順を説明したいと思います

 

①ネットで「ガリバー 中古車探し」を検索

 

検索するとガリバーの公式サイトが出てきます

 

ガリバーの公式サイトにいき、下にスクロールしていくと「中古車を探す」という項目がすぐに出てきます

 

探しているメーカー、車種、予算、下取り車、名前、電話番号、住所など記入する欄があります

 

全て記入して「go」をクリックすれば完了です

 

②ガリバーから連絡がくる

ガリバー中古車探しの登録が終わると、ガリバーから電話がかかってきます

 

僕の場合、登録した次の日に連絡がきました

 

その電話で、ある程度探してる中古車の希望を聞かれます

 

すると、住んでいる近くの担当者を紹介してもらい後日家に来てもらってパソコンで一緒に探すという流れでした

 

ガリバーの中古車探しサービスは、ほんの数分で登録できてめちゃくちゃ簡単です

 

希望の中古車がなかなか見つからない人は利用してみるのもいいかもしれませんね

 

・ガリバーの中古車探しを利用する時の注意点

ガリバーの中古車探しを利用する場合、個人情報を入力する必要があります

 

今のところ、ガリバーからしつこく連絡が来ることはないですが注意が必要かなと思います

 

また、相手はセールスのプロなので言葉巧みに車を買ってもらおうとして来る可能性があります

 

心配ならば一人で話を聞かず、誰か一緒にいてもらうなど対策しましょう

 

それでも不安な人はガリバーの中古車探しサービスはおすすめしません

 

3.ガリバーの中古車探しサービスを使ってみた感想は?

 

結論から言うと、希望の車を見つけることはできませんでした

 

しかし、ガリバーの中古車探しサービスを使ってみて良かったなと思っています

 

まずは、担当者がめちゃくちゃいい人でした😆

 

でも担当者は絶対当たり外れがあると思うので、僕はラッキーだったかなと思います

 

こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、的確なアドバイスをくれながら車を探してくれました

 

しかし、僕の希望している中古車はなかなかないらしく妥協が必要になるとのことでした

 

その妥協の仕方もアドバイスをくれて、絶対妥協しない方がいい点と妥協しても最悪なんとかなる点と詳しく説明してくれました

 

結局は、希望の中古車を見つけられませんでしたがまたなんかあれば連絡してくださいとのことでした

 

さらに、値引きも可能な雰囲気でしたね!

 

でも僕は値段より希望の車が優先なのでその旨を伝えるとわかりましたと了承してくれました

 

なので、しつこく車を押し付ける様なことはありませんでした

 

探していた時間は2時間くらいになりました

 

見つからないとわかれば、ある程度こちらから終わりを切り出さないとなかなか終わらない雰囲気はありました

 

しつこい感じではないですが、僕は用事があったためそれを理由に中古車探しを終了させました

 

また、下取りの車があれば下取り査定もしてくれるみたいです

 

僕の場合、車が決まらないと売れないので下取り査定はしませんでした

 

【ガリバーで中古車を探しのまとめ】

今回初めてガリバーの中古車探しサービスを無料で使わせていただきました

 

すぐに欲しいわけでもなく、まだ買い替えるかも悩んでいた状態でもしっかり話を聞いてくれて希望の車を見つけようとしてくれました

 

僕の探してる中古車がなかなかないみたいで希望の中古車は見つからなかったですが、なんか利用して良かったかと思います

 

もしかしたら希望の車が見つかったかもしれませんしねっ

 

もしみなさんも中古車探しで行き詰まっていたら、ガリバーの中古車探しサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

 

諦めて近場の手に入る中古車を買うのもいいですが、自分の本当に欲しい車が買えるのが1番ですからね

 

ぜひダメ元でいいのでガリバーで中古車を探してもらうのも悪くはないと思いますよ

 

でも相手も商売ですので、しっかり自分を持って中古車探しサービスを使いましょう

 

じゃないとあれよこれよと車を買わされてしまうかもしれません…

 

心配な人はガリバーの中古車探しサービスは使わないほうがいいでしょう