秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ハルシャンプー定期コースで2回目のシャンプーがおまけ付きで届きました!

どーも

 

ハルシャンプーを使い出して丸2ヶ月が経ちました

 

2ヶ月使ってみた感想は…

 

素直にいいシャンプーだなと思っています😊

 

そして2ヶ月に1回届く定期コースの2個目のハルシャンプーが届きましたー

 

生まれて初めての商品の定期購入に感動していま 笑

 

正直、1回で辞めると思っていたので自分でもよほどハルシャンプーが気にったことに驚いています!

 

さらに、おまけ付きでハルシャンプーが届きました!

 

予想外のプレゼントにめちゃくちゃ喜んでおります😆♪

 

それでは、ハルシャンプーの2回目の定期コースで届いたシャンプーとおまけを紹介したいと思います

 

 

 

 

【ハルシャンプー定期コースで2回目のシャンプーがおまけ付きで届きました!】

 

1.シャンプーharu定期コースで2回目のおまけとは?

シャンプーharuの定期コース2回目に届いた商品はこちらです

 

入れ物は一回目と全く同じでした

 

中身はというと…

シャンプーharu400ml1本とサンプルが2種類入っていました!

 

サンプルの内容は…

 

 

ボディウォッシュとボディミルクでした!

 

シャンプーharuがかなり気に入ったので、ボディウォッシュとボディミルクも期待大ですね♪

 

・シャンプーharuを2ヶ月使ったらどれくらい残ってるの?

シャンプーharuを使い始めてちょうど2ヶ月で2本目のシャンプーharuが届きました

 

ここで気になるのが、一本目のシャンプーharuはどれくらい残っているのか?

 

それともすでになくなってしまっているのか?

 

それでは2ヶ月間使った1本目のシャンプーharuの残りを見てみたいと思います

 

 

右が2ヶ月使ったシャンプーharuになります

 

残りをよくみてみると…

 

なんと、3分の1くらい中身が残っています!

 

これはめちゃくちゃ意外で、このまま使うと3ヶ月は使えそうな勢いです

 

ちなみにほぼ1プッシュで使用しています

 

たまに2プッシュか1.5プッシュ使うこともあります

 

シャンプーharuの推奨の使い方は最低2プッシュなので、シャンプーharuの効果を最大限に生かしたい人はやはり一本で1〜2ヶ月になるのかなぁと思います

 

でも思いのほか泡立ちはいいので、1プッシュでコスパ重視で使うのもいいかなぁと思います

 

2.シャンプーharuの成分解析

 

haru」は日本の自然派化粧品メーカー「株式会社ニュークリエイト」が販売しているシャンプーのブランド名の一つであり、天然由来成分にこだわって作られていることが特徴です。

以下に、一般的に「haru」シャンプーに含まれるとされる主要な成分とその効果についてまとめてみました。

 

  • カミツレエキス:保湿効果があるとされ、髪や頭皮をしっとりと保ちます。

 

  • セージエキス:抗菌・抗炎症効果があるとされ、頭皮トラブルを防ぐのに役立ちます。

 

  • ローズマリーエキス:血行促進効果があるとされ、頭皮の健康維持に役立ちます。

 

  • グリセリン:保湿効果があるとされ、髪や頭皮をしっとりと保ちます。

 

  • ラウロイルメチルアラニンNa:洗浄効果があるとされ、汚れをしっかり落とします。

 

  • ラウリン酸PEG-75:保湿効果があるとされ、髪や頭皮をしっとりと保ちます

 

3.シャンプーharuの定期コース変更・解約の仕方は?

・定期購入のやり方

以下の手順で、シャンプーharuの定期購入を行うことができます。

 

  1. シャンプーharuの公式サイトにアクセスします。
  2. 商品ページから、定期購入したい商品を選択します。
  3. 商品ページ下部にある「定期購入」をクリックします。
  4. サイクル(1ヶ月、2ヶ月)を選択します。
  5. 商品をカートに追加し、「レジに進む」をクリックします。
  6. お客様情報、支払い方法、配送先情報を入力します。
  7. 入力内容を確認し、注文を確定します。

 

 

以上がシャンプーharuの定期購入のやり方です。定期購入の際には、一度入力した情報が保存されるため、次回以降は簡単に注文を行うことができます。

 

 

 

・定期購入のキャンセルの仕方

定期購入をキャンセルする場合は、以下の手順で行うことができます。

  1. シャンプーharuの公式サイトにアクセスします。
  2. 「マイページ」をクリックします。
  3. 「お申し込み中の定期コース」をクリックします。
  4. キャンセルしたい定期購入の「編集」をクリックします。
  5. 「キャンセルする」を選択し、理由を入力します。
  6. キャンセルを確定します。

以上がシャンプーharuの定期購入のやり方とキャンセル方法です。定期購入を利用することで、手間を省いて美しい髪を保つことができますので、是非お試しください。

 

【シャンプーharu定期コースまとめ】

今回シャンプーharuの定期コースで2回目の購入をしてみました

 

期間は2ヶ月に1度届くコースになります

 

男性の僕がシャンプーharuを使うと、2ヶ月では使い切らず余った状態でした

 

3ヶ月に1回コースでもいいかなと思います

 

思ったよりシャンプーharuはコスパがよく、もうしばらく使い続けてみたいかなと思います

 

優しいシャンプーを使いたい人、頭皮や髪の毛の健康が気になる人はぜひシャンプーharuをチェックしてみてくださいねー😊

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com