秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

楽天で買った卓上クリーナをサクッとレビュー!これで消しゴムのカスも大丈夫

どーも

 

みなさん消しゴムのカスってどうしてますか?

 

子どもたちが勉強を頑張ってくれるのは大変嬉しいのですが…

 

 

消しゴムのカスが凄いっ!

 

 

僕の小さい頃もそうでしたが、消しゴムのカスって子どもは床にサッと落としちゃうんですよね😅

 

そのまま気づかず踏んだりしたら、潰れて床がかなり汚れてしまいます

 

頑張って勉強してくれてるからこそ、消しゴムのカスもたくさん出るので仕方ないのですが…

 

100均の小さなちりとりでせっせと集めては捨てて、集めては捨ててとなかなか大変です💦

 

そんな時に見つけたのが、卓上クリーナです!

 

手のひらサイズの超コンパクトサイズの掃除機とでもいいましょうか?

 

これがなかなか優れものなんですよねー✨

 

なんと子どもが楽しみながら消しゴムのカスを掃除してくれますっ!

 

いやー、めちゃくちゃ楽ちんです😆笑

 

そんな楽天で見つけた超便利な卓上クリーナをレビューしていきたいと思います♪

 

クーポン利用で2個目 10%OFF 【mitas公式】クリーナー 電池式 卓上クリーナー ハンディクリーナー 卓上 コンパクト 乾電池 単3電池 2本 掃除機 ハンド掃除機 そうじ機 掃除 ミニクリーナー 消しゴム 消しかす 吸引 車内 清掃 おしゃれ かわいい コードレス

価格:1380円
(2023/9/24 21:29時点)
感想(1166件)

 

目次

 

 

【楽天で買った卓上クリーナをレビュー!これで消しゴムのカスも大丈夫】

1.楽天で買った卓上クリーナを紹介

今回楽天で買った卓上クリーナはこちらです!

 

アメコミ風のアヒル?がめちゃくちゃ可愛いっ😍

 

シンプソンズ好きにはたまりませんねー♪

 

箱に書いてある文字は全て英語で、残念ながらなんて書いてあるかはわかりません💦

 

中身を開けてみると…

本体×1と説明書×1が入っていました

 

本体は、ブラシ部分にプラスチックがはめてありブラシが傷まないようになっていました

 

箱の文字は英語でしたが説明書は…

 

英語でしたー😱💦

 

これは、買う時は注意が必要な人もいそうですね!

 

でも楽天の商品ページに使い方や手入れ方法など記載してあるので確認できます

 

使い方も簡単ですし、手入れ方法さえしっかりわかれば説明書が読めなくても大丈夫かなとは思います

 

・卓上クリーナの機能は

①手のひらサイズのコンパクト設計

高さ約6cm、直径約8cm、重さ約125gとコンパクトで軽い作りになっています

 

②水洗いOKの簡単な手入れ

本体以外は分解でき水洗いができるので、綺麗で衛生的な状態を保てます

 

③電池式

別売りの単三電池2本で使えるので、場所を選ばすサッと掃除ができます

 

④ワンタッチの簡単操作

電源オンオフのワンタッチ操作で誰でも簡単に使えます

 

⑤パワフル吸引

コンパクトなのに、パワフルな吸引でいろんな場所で大活躍間違いなしっ

 

2.卓上クリーナで消しゴムのカスはちゃんと取れる?

では卓上クリーナを買った目的である消しゴムのカスを掃除してみたいと思います

電池を入れてスイッチオンっ♪

 

おー!音はまるで掃除機!

 

想像以上に一瞬で消しゴムのカスをとってくれましたー

 

これは凄いっ👍✨

 

しっかり消しゴムのカスを吸い込んでくれていました✨

 

しかし、電池が少ないとかなりパワーが弱く吸い込みが悪くなるので気をつけてください

 

吸い込みが悪いと思ったら新しい電池に変えてみましょう

 

使用動画もありますので良かったらチェックしてくださいねー♪


www.youtube.com

 

 

・卓上クリーナの洗い方

卓上クリーナは簡単に4つに分解することができます

 

電池が入っている本体以外3つは水洗いが可能です

 

本体↓↓↓

 

水洗いオッケーな3つ↓↓↓

 

3.卓上クリーナのいろんな使い方

卓上クリーナには、いろんな使い方があります

 

コンパクトで軽く、電池式なためいろんな場所で使うことが可能です

 

①車の掃除

 

②ディスク周り

 

③食事やお菓子の食べカス

 

吸引力も十分あるので、いろんな場所で活躍してくれそうですねっ♪

 

【楽天で買った卓上クリーナのまとめ】

今回は、楽天で買った卓上クリーナをレビューしました

 

目的は、子どもたちが頑張って勉強した後の消しゴムのカスの掃除です

 

吸引力もあるので消しゴムのカスをしっかりとってくれます

 

何より子どもが楽しく掃除してくれるようになったのが嬉しいですねっ☺️✨

 

これから勉強も消しゴムのカスも子どもたちと一緒に頑張りたいと思います

 

コンパクトで軽く、電池式でどこでまも使える卓上クリーナおすすめです♪

 

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいねっ😆✨

 

 

クーポン利用で2個目 10%OFF 【mitas公式】クリーナー 電池式 卓上クリーナー ハンディクリーナー 卓上 コンパクト 乾電池 単3電池 2本 掃除機 ハンド掃除機 そうじ機 掃除 ミニクリーナー 消しゴム 消しかす 吸引 車内 清掃 おしゃれ かわいい コードレス

価格:1380円
(2023/9/24 21:29時点)
感想(1166件)

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com